お問い合わせ

ソーラーについて知りたいあなたに

こんにちは!!

営業のタバタです。

 

本日はイベントのお知らせです。

「太陽光発電システム」(以後 ソーラー)に関しては一時期儲かるイメージが先行し、

買取価格が30円/kwhまで下がってきた最近では、設置意欲が多少落ちてきているように感じます。

しかしながらZEH(ゼロエネルギーハウス)を始め、

環境に特化して考えるとソーラーは外せない存在です。

現在、マイホームを検討中の皆様はそのメリット・デメリットについて、

しっかり勉強する必要があります。

 

そんな皆様にお勧めするのが12/2(土)3(日)にグランメッセで開催される「ecoエコ快適フェアです。

これはシャープと熊本でソーラーを扱う数社(弊社を含む)での合同イベントで、

招待状が必要なイベントにはなりますが、ソーラーや蓄電池、最新家電までご紹介いたします。

気軽に参加出来て勉強にもなるので、

ソーラーを検討していない方にもオススメです。

 

弊社はゼロキューブを扱う以前からシャープのソーラーを販売していて、

住宅メーカーでありながらもソーラーに関していかようにも対応できるところが強味でもあります。

現在、エアコンを始め家電関係も注目を集めるシャープですが、

それを弊社では直接仕入れて提供する事が出来ます。

量販店と遜色がない金額で提供もできるので、

住宅ローンで家電まで揃えたいゼロキューブファンには朗報と言えるでしょう。

 

イベントの2日間は私がグランメッセに詰めていますので、

お気軽においで下さい。

招待状のない方は私を訪ねてきていただければ大丈夫です。

 

営業のタバタでした。👓

こちらは近日、施工事例にアップ予定の四季HIRAYAです。

最近は施工事例のアップが滞っていて申し訳ありませんでした。

年内に続々アップしますので、お楽しみに・・・!!

 

 

« »