fbpx

マリブ 建売情報!!

こんにちは!!

営業のタバタです。

ようやく着工した菊陽町の建売【ZERO-CUBE MALIBU】

基礎工事も進み10月の後半で上棟の予定です。

気になる詳細情報ですが、

場所は菊陽町の三里木駅から徒歩5分の好立地162.82㎡(49坪)

構造は耐震等級3長期優良住宅仕様なので、

フラット35S Aタイプで10年間の優遇金利も適用できます。

一次エネルギー消費量等級5の基準も満たしているので、

省エネで環境にも優しいマリブです。

 

間取などはパンフレット記載の仕様を忠実に再現しながら、

住設はPanasonic特別仕様を採用。

キッチンには人気のラクッキングリルホットクリーンフード

家事も楽々、もちろんオール電化でエコキュート仕様になります。

内装でも人気オプションのLIXILヴィンティア建具と

弊社おすすめ無垢床材のボルドーパインを一階には採用しています。

照明では最新のBluetoothスピーカー内蔵ダウンライト

シャープのプラズマクラスター内蔵エアコンもついています。

 

人気のマリブというだけでは収まらない納得の仕様で、

販売価格は税込3600万円(予定)となっております。

※ただし、完成後6か月間はモデルハウスとして使用させていただきますので、

 お引き渡しは7月末になります。

 

展示場として見学するのも楽しみですが、

このエリアでマイホームをご検討の方は、

一度チェックしてみる価値はあると思います。

 

気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。

営業のタバタでした。

 

 

 

 

 

 

« »