fbpx

太陽光発電。

こんにちは!!
営業のタバタです。
5月末から6月にかけて、2月3月に検討されていた太陽光発電システムの施工と、
これから検討される方の見積り依頼が入ってきました。
この夏に向けて真剣に検討される方が本当に増えてきているのだと実感します。
ちなみにゼロキューブはオール電化が標準です。
私がお話しするお客様には一言だけ太陽光発電のついた+エコをおススメしています。
何よりオール電化とソーラーは相性抜群で、ご家庭により差はございますが、
光熱費(電気の使用量)はぐーんと下がります。

本日、パネル設置工事まで終了し、明日からは電気工事が始まります。
パネル工事が終了すると、リフォーム的要素が強まってきて、
お宅によってはこの機会にオール電化までされたり、
古いお宅では電気容量や配線自体を見直す事もあります。
節電の意味は当然大きいのですが、
太陽光発電を設置する事によって、
日々の生活が豊かになることは間違いないと思います。[#IMAGE|S58#]
余談ですが、現在参入している太陽光の見積り競争。
どうも10社くらいに膨らんできているようです。
業者の数の多さを改めて認識すると共に、選ぶ方も大変だな~と実感いたします。
価格競争も悪くはないのですが、信頼できる1社と巡り会う事の方が大切な気がいたします。
営業のタバタでした。[#IMAGE|S40#]

« »