fbpx

円安

こんにちは!!
営業のタバタです。

光の森住宅展示場のスカイバルコニーから見る青空。
朝の展示場も清々しくて、ゆっくりと見学したい方におススメです。
近頃は、アベノミクス⇒円安⇒インフレ・デフレ脱却⇒景気回復↗
今までのデフレ傾向からインフレに移行する流れになってきました。
安売りから適正価格に戻っていく中で、多少負担を感じる機会もあるのではないでしょうか。
住宅分野でも円安による資材の高騰も始まっていて、
材木・コンクリートなどの価格はすでに上昇しています。
最近多い質問で「変動金利は大丈夫なの?」とか
「10年固定型のローンはどうなんですか?」があります。
なかなか判断の難しい所であり、各個人によっても判断の分かれる所でもあります。
次回の完成邸見学会[6/1.2予定]ではFPの松本先生をお招きして、
住宅資金勉強会&ライフプランニングも同時開催予定です。
この機会にローンに対する質問等何でも相談してみませんか?
(見学会のご予約の際にご希望をお伝えください。)
その当日以外でもご予約いただければ、セッティングいたしますので、
ご希望の方はお気軽にスタッフにお訪ねください。

光の森とーくらんどでお待ちいたしていおります。
営業のタバタでした。[#IMAGE|S40#]

« »