お問い合わせ

土地の捜索でも、ぜひお申し付け下さい

こんにちは、営業のクロダです。

11月に入り、2013年も残すところあと僅かとなりました。

今年は、マイホームをご検討されていた方にとって消費税率引き上げ前に住宅ローンを決定するべく、これまで以上に家づくりに取り組まれた一年だったのではないでしょうか?

これからマイホームを検討される方にとっては、納得の土地を見つけることが一つ目のポイントです。弊社のモデルハウスへご来場いただくお客様では、土地から捜索をお手伝いさせていただくことも少なくありません。

不動産会社の方から聞いたところ、9月30日までの駆け込み需要で近年まれに見るペースで土地が売買されたそうです。地域に強い不動産会社様を訪問し、土地の情報を提供していただいております。中には土地情報ポータルサイトに掲載されていない情報もありますので、お気軽にお問い合わせください。

(土地を視察に行く際は、デジカメでなくともスマートフォンのカメラで十分な写真が撮れます。)

なお、本日11月2日(土)から4日(月祝)までの3日間、総合住宅展示場[光の森とーくらんど]では[秋の住宅フェア]を開催中です。そういえば今年は3連休が多い一年ですね。

ここ数日は日中が夏日になることもありましたが、寒暖の差が激しい季節です。
朝夕は厳しい冷え込みで風邪など召されませんようお気をつけ下さいね。

以上、営業のクロダでした。

« »