fbpx

ロブスター大盛況でした!

こんにちは!
営業のマエカワです。
昨日に引き続き、本日も光の森モデルハウスにてイベントを開催いたしました!
沢山のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました(*^_^*)
お正月最後のお休みをゼロキューブで楽しんでいただけたならば幸いです。
本日のイベントでは、なんと!!
「ロブスターSOUP」のお振舞をさせていただきました☆

皆様が「美味しい、美味しい」と召し上がる姿を見て、弊社スタッフもなんだかほっこりしちゃいました(^_-)-☆
そして本日はある方に来ていただきました!

サンシローさんです!子どもたちに大人気でしたよ~!
本日のお客様の笑顔をアップさせていただきたいと思います。

今回初めてゼロキューブをご覧になったお客様です☆お子さまのポーズが可愛い!!
ご契約済のI様ご家族です♡ご契約の時点ではまだ生まれていなかったお子さまも
もう三か月だとか。。。☆とってもかわいらしいY君でした♡

営業担当のトミタと談笑する場面が何とも微笑ましい瞬間でした☆

こちらは完成済のゼロキューブにお住まいのK様家のNちゃん☆
サンシローさんとのツーショットはきっと思い出に残ったのでは・・・♡

ツーショットと言えば、わたくしマエカワもちゃっかりとってもらいました(笑)
小さくてみえませんね(笑)

ゼロキューブを沢山のお客様に見ていただき、大変うれしく思います。

何かご不明な点などある際はご遠慮なく質問いただければ幸いです。
今年もいいスタートを切ることができ、これも皆様のおかげでございます。
今年もどうぞゼロキューブ熊本中央をよろしくお願い申し上げます!
最後に、余ったロブスターSOUPでロブラーメンをつくりました☆

まいう~でしたよ♪
明日からはお仕事がはじまると思いますが、お体に気を付けて頑張っていきましょう!
以上、営業のマエカワでした。

« »