fbpx

5月も半ばですネ。

こんにちは!
営業のマエカワです。
雨が続いていましたが、本日午後からは少しずつお天気も回復へ向かいました(^^♪
なんとなく雨が続くと、どよ~んとした雰囲気になり
気分があまり上がりませんよね(>_<) 加えて、私は偏頭痛もちなので、雨の日は辛いのです。。 (余談ですが、「へんずつう」の漢字を高校生まで「変頭痛」と思っていました(笑)) ただ、梅雨の時期に咲く、あじさいがすごく好きなのでとっても楽しみです♪ さて、ゼロキューブのHPに新しい仲間が入りました!! その名も、「SORATOPIA」です。←クリックできます。
ゼロキューブの全シリーズを立体的に見ることが出来、とってもイメージがわきやすくなっています!
私もとっても楽しみにしていたのですが、それぞれのスタイル毎に、
空に島が浮かんでおり音楽もイメージにぴったりです(*^_^*)
ゼロシリーズのスタイルは全部で6つです。
〇シンプルモダン
〇アーバン
〇プロヴァンス
〇スカンジナビア
〇パッシブハウス
〇オーセンティック
それぞれに特徴・メリットがあり、外観、内装パターンも
コンセプトに沿ってつくられています☆
ゼロキューブ以外にも沢山の商品がございますので、
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね~☆

展示場のウェルカムボードのお花を変えてみました!!
イメージは「梅雨」!!
いかがでしょうか?(●^o^●)
もっとこんなのがいいんじゃない?と思われる方はぜひアドバイスをお願いします☆(笑)
以上、営業のマエカワでした。

« »