お問い合わせ

荒尾市O様邸地鎮祭

こんにちは!
営業のマエカワです。
急に冷たい風が吹いてきましたね(>_<) 先日まではぽかぽか陽気だったのが、 冬の気配がしてまいりました。 Halloweenが終わり、もうChristmasですねー!! あっという間に年末を迎えるような気がします(^_-)-☆ さて、お天気を心配しておりましたが 晴れ晴れとして、地鎮祭に良き日となりました。 今回の地鎮祭は荒尾市O様邸です。
O様邸が選ばれた土地は、あらおシティモールやグリーンランドにも近く
荒尾市で人気の緑ヶ丘小学校区です。
閑静な住宅地なので、お住まいになってからも良い環境だと思います。

私の説明も大分板についてきたようです(笑)
地鎮祭はお施主様の出番がいくつかございますので、
まず営業が流れを説明し、動作もお施主様にお伝えします。

地鎮祭が始まり、一気に厳かな雰囲気に。
ご両家のご両親にもおいでいただき、にぎやかな式となりました。

いよいよ出番です!!
元気よく「エイエイエーイ」と言っていただきました♪

ご夫婦と可愛いR君で玉串奉奠。
R君もいい子にしてくれてました☆☆
O様は当社がゼロキューブ事業を開始したときから
ずっとお付き合いをしていただいたお客様です。
様々な問題をクリアしながら今日の良き日を迎えられたことに
何だか感極まるものがありました。
お施主様の挨拶の際に、「マエカワさんにお世話になりました」とのお言葉を頂き
本当に本当に嬉しかったです(>_<)!!! これから工事が始まりますが、事故等なく無事に完成するよう十分に 気を付けて進めていこうと思います。 O様、本日は誠におめでとうございます☆ 本日夕方にオーナー様宅へお邪魔したところ、 スチール階段を面白い使いかたをされていました♪ その使い方は~・・・ 次回のブログで紹介いたします☆ お楽しみに~(●^o^●) 以上、営業のマエカワでした。

« »