fbpx

新コラボ商品★

こんにちは!
営業のマエカワです。
少し寒さが軽減したかのように感じますが、
これからまたさらに寒くなっていくことと思います。
最近は様々な場所で、商業施設の開発が行われておりますが、
菊池市に本社を置き、また菊池市出身の私としてもビッグニュースが!!
なんと、菊池市にゆめタウンができると告知がありました\(◎o◎)/!
光の森ほど大規模なものではないようですが
ほぼ確実なようです。
私が小さい頃は田畑ばかりで、コンビニさえも珍しい地区ですので
最近になり大手企業の参入が多くなってきました。
便利になるとメリット・デメリットもありますが、
菊池市に住む方が増えてくれればいいな、と思います。
菊池市の亘には当社の分譲地もございますので、
ぜひ菊池市にお住まいを構えることも検討されてみてくださいね♪
さて、ホームページでも告知を開始しましたが
ゼロキューブの新しいコラボ商品が発表されました。
今まで、メーカーとのコラボや家具のコラボが多かったゼロキューブですが
今回は設計事務所の「カリフォルニア工務店」とのコラボとなります。
その名も「ZERO-CUBE MALIBU」です。

ゼロキューブのシンプルなフォルムに、MALIBUビーチの雰囲気を漂わせる内装。
今までのシンプルモダンスタイルとは一味違うものになっています。
正式な販売は年が明けてからにはなりますが、
是非お楽しみにお待ちください(●^o^●)
以上、営業のマエカワでした。

« »