お問い合わせ

Thank You ☆

こんにちは。

営業のタノウエです(*^_^*)
本日もお出かけ日和でしたね!!
連休は暖かい日が続いて本当に良かったですね!
さて本日は見学会の最終日でした!お施主様色に染まった2棟の見学会!

中の内装も、赤いガルバリウムのゼロキューブは、

白と黒でまとめたシンプルモダンのインテリアになっています。


白い床に黒の建具を合わせる事で、スタイリッシュな空間になっています!

リビングの所には床暖房が入っております。

キッチンの方にも奥様が立ち作業する所にも入れてあります(*^_^*)

屋根には太陽光も載っており、機能性重視のゼロキューブになっています☆



白い外観が特徴のゼロキューブは、中の素材にこだわったインテリアになっています。

今回は床材から建具まで、素材にこだわり変更しています。

床は、パインの無垢材を使用しています。

建具は、LIXILのアンティーク調のドアを使用しています。

建具は全体的に、優しい色合いの青を入れる事で、より可愛らしい雰囲気になっています(*^_^*)

このように最近は吹き抜けに木目調のクロスを使用するお施主様が増えています!

吹き抜けや天井など高いところに貼る事で、より本物のように見えます。

木目のクロスに、黒のシーディングファンがとても似合っていますね☆



2日間多くの方に、ご来場して頂き誠にありがとうございました(*^_^*)

多くのお客様から嬉しい言葉をじかに聞く事ができ、

私達スタッフ一同もとてもうれしく思います!



来週はオーナー様宅にて1日限定で見学会を行います。

今回とはまた違った雰囲気のゼロキューブになります。

実際にオーナー様の声も聞く事が出来ますので、

ぜひ、気になる方はこちらまでご連絡下さいませ(^^)/

以上、営業のタノウエでした(*^_^*)


« »