お問い合わせ

[大津町美咲野]見学会では多数のご来場をありがとうございました!

こんにちは、営業のクロダです。

先週末の1月25日(土)・26日(日)の2日間で開催いたしました[大津町美咲野]ZERO-CUBE完成邸見学会では、寒空の下にもかかわらず多数のご来場をいただき誠にありがとうございました。

今回の見学会へご来場をいただいたお客様は、消費税率8%の期間中に住宅を購入するべく、真剣に検討されている方々が多かった印象です。

消費税率の引き上げをきっかけに「8%の期間中に購入したい」と購入時期が明確な方、もしくは「家づくりは税率に左右されたくない」と慎重に時期を見極められる方もいらっしゃいました。

クロダは地場の不動産会社様を訪問し取り扱われている土地物件をご紹介いただきます。今年に入り、販売価格を幾らか値下げされた土地物件をご紹介いただくことが多くなりました。

「あの物件は予算オーバーだから」と諦めるほか無かった土地も、「このエリアの単価は高いから」と除外されていた土地も、もしかしたら値下げされているかも知れません。ご希望の条件で土地物件をご紹介いたしますので、詳しくはお電話[0120-253-533]、土地検索サイト[土地プラザ]もしくは[光の森とーくらんど]モデルハウスのスタッフまでお問い合わせ下さい。

また、2月には建物の基礎・施工中の構造躯体の現場と、ゼロキューブ熊本中央で住宅を建てられた入居者様のご自宅を見学していただける『[施工現場][入居者宅]見学ツアーを開催いたします。
住み始めてからは見ることができない住宅の重要な部分を確認したり、住まい心地やこだわりなどお施主様の実体験に基づく声を聞かせていただける、この機会にぜひご参加下さいませ。

(ここ光の森では珍しい野良猫です)

以上、営業のクロダでした。

« »