fbpx

[GWわくわくフェア]では多数のご来場をありがとうございました

こんにちは、営業のクロダです。

まずは、昨日まで総合住宅展示場[光の森とーくらんど]にて開催いたしました[GWわくわくフェア]では多くのお客様にご来場をいただき、誠にありがとうございました。

イベント期間中は「総合住宅展示場に出展している全国で唯一のゼロキューブだから」と、はるばる県外から見学に来場をいただいたお客様もいらっしゃいました。

隣接するゆめタウン光の森も、連日多くの買い物客で混雑しており、駐車場は終日満車だったようです。

長かった連休も明け、今日から仕事や学校が始まった方が多いと思います。

さて、何度か記事で取り上げた[ZERO-CUBE回KAI Act2 Custom]ですが、引き続き「実物が見てみたい」「中庭がある空間を体感してみたい」とお声をいただいております。

クロダが担当させていただいている[回KAI Act2 Custom]が現在施工中、また[西区池上町]の現場でも先日[回KAI Act2 Custom]新築工事の地鎮祭を執り行いました。

クロダが担当する[回KAI Act2 Custom]が今月中にご案内を差上げられる予定ですので、見学をご希望の方はフリーダイヤル[0120-253-533]もしくはお問い合わせフォームからご連絡下さい。

(見晴らしの良い立地と[ZERO-CUBE+BOX2 SKY BALCONY]が隣接しています)

以上、営業のクロダでした。

« »