fbpx
お問い合わせ

次世代住宅エコポイントの申請期間が延長されました。

こんにちは!!

営業のタバタです。

 

まずはお知らせです。

令和2年3月31日で一旦締め切られていた

「次世代住宅エコポイント」の申請期間が延長されました。

 

住宅ローンにフラット35Sを利用予定の方や高機能・高性能な住宅を検討の方には特に朗報と言えますが、

延長期間は8月31日までとなっています。

当然、対象となる住設の仕様や添付書類の準備などもありますので、

計画は急いだほうが良いと思います。(お気軽にご相談ください。)

【今、菊陽で販売中のMALIBUは35万ポイント取得可能です。】

 

そしてもう一つは2020年を一つの目標に進められてきたZEH住宅。

前年度は完全注文の住宅でしたが弊社でもようやく1棟(補助金まで取得)をお引き渡し致しました。

スタイル重視のゼロキューブでは積極的にお勧めしてきませんでしたが、

実はシャープの特約店として太陽光発電システムを取り扱ってきた弊社は得意分野でもあります。

 

フラット35Sの申請の時は消費1次エネルギー等級5を取得して優遇のA金利を

日常的に対応しているのでゼロキューブでも全く問題ありません。

むしろベースの間取りが決まっている分、

準備期間が短く済むのはお客様にとっても良いかもしれません。

※設計や仕様が確定しないと申請用の計算を進められないので、

早めに色んなことを確定させないといけません。

 

リモートワークも増えて書斎などのワークスペースの相談も増えてきています。

リモート相談も対応していますので、

お気軽にご相談ください。

写真は見学会も好評だった大津のゼロキューブです。

玄関屋根を追加したいとの要望が増えました。

 

営業のタバタでした。

 

 

 

 

«