fbpx

地域力

こんばんわ!!
営業のタバタです。
子供たちの夏休みも終盤だというのに、この週末も雨で残念でしたね。[#IMAGE|S57#]
そんな中、私の奥さんの実家のある北住吉地区(泗水町)の夏祭りに行ってきました。

私のiPhoneが電池切れ寸前だったので、この写真だけになってしまって残念なのですが、
老若男女が歌い踊るパワーあふれるステージ、婦人部の料理と焼き鳥を焼く青年たち。
祭というよりは、大宴会と表現した方がシックリするかもしれませんが、
子供も大人もお年寄りもみんなが楽しめるイイお祭りでした。
今年で10年目になるそうなので、今後もずっと続けていって欲しいですね。
話は変わりますが、アフター巡回のときにシロアリの調査の依頼を受けました。
私も不勉強でしたが、シロアリ対策は定期的(5年おきが理想)にするべきで、保証も5年間だそうです。
まずは調査(調査は無料)をしてから、被害がなければ予防処理のみをおこない、
被害があった場合は、駆除&予防処理をおこなう事になります。
シロアリが気になっている方は、ぜひ一度ご連絡ください。お力になれると思います。[#IMAGE|S66#]
太陽光専任として、お客様を訪問させて頂いていますが、よろずお住まいに関わる事は
何でも対応して参ります。
アフター巡回中のタバタでした。

« »