fbpx

ご自分に合った選択を。

こんにちは!
営業のマエカワです。
今日から明日にかけて台風が接近するようです。
それに伴い、雨・風が大変強くなるようですので、
土砂災害などにもお気をつけください(>_<) さて、家づくりをお考えのかたは当然、住宅ローンについても お考えのことと思います。 一言に住宅ローンといっても、さまざまな借入先や特徴があります。 銀行はもちろん、農協や住宅ローン専門会社、公的なローンもあります。 同じ銀行で借りたとしても、金利のタイプや返済方法によって 返済額は違ってきます。 しかし、何がご自分に合っているかは中々分かりづらいですよね(*_*) 私どもでは、住宅購入資金のご相談も随時受け付けております。 外部より先生に来ていただきますので、第三者の意見を聞くことができます。 興味のある方はぜひお問合せください! 私もまだまだ住宅ローンについては勉強中ですが、 リアルタイムな知識を身につけ、みなさまにお話ししていこうと思います! 住宅ローンとは全く関係のない話ですが・・・(笑) 先日、お休みを利用して学生時代の友人と スペイン料理を食べにいってきました(●^o^●)
私はメインをイベリコ豚のトントロにしたのですが、本当に美味しかったです!
真ん中にありますのは、ムール貝です。これも美味でした!
スペイン料理は8割がニンニクを使用しているそうなんですが、
高温での調理なので次の日残らないとか。
たまにはこういう料理もいいですね(^_-)-☆
変わった料理のお店がありましたら、ぜひ教えてください!!
以上、営業のマエカワでした

« »