fbpx

O様邸地鎮祭でした。

こんにちは!
営業のマエカワです。
本日はあいにくのお天気となりました。
しかし、お天気が崩れていても、光の森界隈は車が多く
おでかけをされているようです(*^_^*)
さて、本日は中央区O様邸の地鎮祭でした☆

O様がお選びになった土地は、弊社の分譲地となります。
今まで、本社のある菊池市では分譲をした経験がございますが
熊本の中心部にて土地を取得致しましたのは、O様邸建設地が初めてとなります。
その分、弊社にとっても思い入れが深く、この土地を選んでいただけたO様に深く感謝申し上げます。

立地条件に文句なし!の希少な土地です☆
これから工事が進みますが、ステキなO様邸を心待ちにしております(^^♪

パパが玉串奉奠をしている間のこのカメラ目線がかわいすぎて、思わずパシャッ☆
地鎮祭の間はお子様は退屈されることが多いのですが、
おりこうさんで静かに待ってくれました(^_-)-☆
大変にぎやかな式となりました。O様邸の工事が安全に進むことをお祈りいたします。
そして、本日は光の森展示場に新しい仲間が加わりました!
展示場アドバイザースタッフです。ベテランの為、私も学ぶことが沢山あります!
紅一点だった営業部も女性が私を含め3人となり、にぎやかになりました。
ご来場の皆様をおもてなしできるよう誠心誠意これからもがんばってまいります。
明日のご来場もお待ちしております。お買い物帰りに是非お立ち寄りください♪
以上、営業のマエカワでした。

« »