fbpx

一周年記念感謝祭イベント中です。

こんにちは!
営業のマエカワです。
暖かくなったり、寒くなったりと気分屋の天気ですね。
気温の変化が激しいからか、花粉のせいか。。。。
またくしゃみと鼻水が再発してしまいました(>_<) 最近はインフルエンザもあちこちで流行っているようです。 体調管理はきちんと行いたいですね!! さて、総合住宅展示場光の森とーくらんどでは 一周年記念お客様感謝祭を開催中です。
モデルハウスがオープンしてはや一年。
多くのお客様にお会いでき、その中から弊社を選んでいただけたお客様もいらっしゃいます。
私も入社し、一年が経とうとしておりますが
毎日いろんな方々とお会いでき、関係会社の方のご協力もあり
一年経ち成長できた部分も多くあると感じています。
心より感謝申し上げます。
一周年記念お客様感謝祭は明日3/23(日)まで開催しております!!
ミニカー迷路ゲームやスイーツ、ドリンクのサービスなども行っております。
三連休の最終日に光の森ゆめタウンにお買い物に来られる際は
ぜひ光の森とーくらんどまで足をお運びください☆
お客様の家創りのお手伝いを少しでもさせていただけたならば幸いです(●^o^●)
美味しいコーヒーを淹れて、スタッフ一同お待ちしております!

先日、兄とつくりました!
材料から用意し、ペンキ塗りまで手伝ったのですが
DIYがこんなに楽しいものとは知りませんでした(^^♪
お家が完成してからも、お子様と一緒にDIYをしてみるのもいい思い出になるのではないでしょうか☆
手作りのものは、既製品とは違う愛着もわきますね☆
ぜひ皆様も挑戦してみてください(^_-)-☆
以上、営業のマエカワでした。

« »