fbpx

I様邸地鎮祭。

こんにちは!
営業のマエカワです。
昨日の夜から大雨でしたね(>_<) いつも荷物が多い私は、雨の時は往復をしなければならないので大変です・・・。 本日は菊池市亘I様邸の地鎮祭でしたので、 これ以上雨がひどくならないようにとハラハラしていました。 9時頃になると少し落ち着いたので少しほっとしました(●^o^●) 今回のI様邸で、菊池市亘のゼロキューブは3軒目!! しかし、それぞれに個性が出ているので同じゼロキューブでも全く印象が違います。 I様邸はホワイトゼロキューブの予定なので、きっとおしゃれなゼロキューブになるのでは、と いまから待ち遠しい気持ちです♪
雨が降る中、地鎮祭開始!

いつもお世話になっている、北宮阿蘇神社様においでいただきました。
北宮阿蘇神社様は、私が小さい頃からお世話になっている神社様です☆

お施主I様の「エイエイエーイ!」はとても気合が入っており、雨の音に負けないくらいの
大きな声でしていただきました♪
Aちゃんが、掛け声を聞いてくすくす笑っていたのがとってもかわいらしかったです☆

ご家族皆様で玉串奉奠。
K君とAちゃんもきちんとお参りができました(*^。^*)

最後にお供え物を一口食べていただきました。
大雨の中でしたが、無事地鎮祭を終えることができ本当に良かったです☆
これから約3ヶ月の工事に入りますが、工事が無事に進むことを祈るばかりです。
I様本日は地鎮祭、誠におめでとうございます!!
これはあくまでスタートであり、これから長いお付き合いが始まります。
私も精一杯のサポートをさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。
6月も残りあと一週間となりました。
時間が経つのは早いですね~。
思えば、私が営業を始めたのもちょうど一年前です。
これからも沢山のお客様とお付き合いをしていけるように頑張ります(^_-)-☆
以上、営業のマエカワでした。

« »