fbpx

多数のご来場ありがとうございました!

こんにちは!
営業のマエカワです。
台風が近づいているようで、今週一週間は大荒れの天気となる模様です。
本日も午後からは本降りの雨となり、
折角の日曜日、外にお出かけができなかったことと思います。
そんな大雨の中開催しておりました、[水前寺O様邸完成邸見学会]は
無事二日目を終えることができました☆☆
この二日間、多数のお客様に足を運んでいただき、ゼロキューブを体感していただきました(●^o^●)
ゼロキューブをご存知の方も、そうでない方も実際の完成邸は
「家創りの大変参考になりました。」と嬉しいお言葉をいただきました!
この場を借りまして、ご来場いただいたお客様にスタッフ一同心より感謝申し上げます。
特に本日はお足下の悪い中、ご来場いただきまして誠にありがとうございました。
次回も多数のご来場をお待ちしております!!

畳んだテントからのぞいているのは・・・タバタさん!(笑)
なぜかとっても笑顔です(笑)
そして本日個人的に嬉しいことも・・・☆
なんと、高校2年生の時の私の担任の先生が来てくれたんです!!
ご結婚されており、お名前も変わっていらっしゃったので、全然気づかなかったのですが
いらっしゃって、びっくり仰天!!!でした(笑)
いや~でも本当に嬉しかったです(^^♪
K先生、ありがとうございました。また、お待ちしております☆

今回のO様邸ではLDKを無垢フローリングに変更されておりました。
こちらの建具は当社標準仕様のリビングドア。
すらっと入った縦スリットが良いですよね~☆
建具も床色に合わせオーク色にされています。
一体感がありすっきりとした空間ですネ。

TOTOのお風呂。
アクセントパネルを「ジオブラウン」にされています。
今まで黒もしくは白が多かったのでなんだか新鮮です♪
雰囲気があっていいですよね(*^_^*)
水前寺という好立地の場所にゼロキューブが誕生したことが本当に嬉しいです。
これからもより沢山のお客様にゼロキューブを知っていただきたいと思います。
今回残念ながらご来場できなかった方もいらっしゃるかと思いますが、
是非光の森モデルハウスまでお越しください☆
お施主のO様、この二日間お家を貸して頂きまして誠にありがとうございました。
ご厚意に心より感謝申し上げます。
また皆様とお会いできますことを楽しみにお待ちしております♪
以上、営業のマエカワでした。

« »