fbpx

梅雨明けました。

こんにちは!
営業のマエカワです。
連休中は「夏の住宅フェア」に多数のご来場をいただき、誠にありがとうございました☆
暑い中そして、いきなりの大雨など、不安定な天気でしたが、
皆様の連休はいかがでしたでしょうか(*^。^*)
3連休が終わり、本日からまたお仕事の方も多いかと思います。
梅雨が明け、いよいよ夏がやってまいりますね!
今年の夏も猛暑が予想されます。
暑さ対策、水分補給等はしっかりと行っていきたいですね。
さて、連休中に光の森モデルハウスへお越しいただいたお客様より
「ゼロキューブって何でローコストで建てられるの?」と質問をいただきました。
ゼロキューブをよくご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
ここで簡単にゼロキューブの説明をさせていただきます☆
ゼロキューブ及びゼロシリーズは2×4構造(ツーバイフォー構造)を採用しています。
これは日本で主流の木造軸組工法とは全く異なるもので、壁で支える面構造です。
工場で予めつくったパネルを建築現場で組み立てていく工法の為、
状況にもよりますが、着工~竣工までが約3ヶ月ほどになります。
工期が短くなるからこそ、その分の人件費等がかからずコストが抑えられる所も一つの理由です。
ゼロキューブは規格住宅になりますので、
規格住宅は注文住宅とは違い、間取り・広さ・仕様などが予め決定しています。
土地の向きによっても対応できるよう東西南北すべてのパターンで図面がつくられていますので、
土地に左右されない建物でもあります。
立方体の形は広々とした空間になっているので、
よくモデルハウスにご来場頂いたお客様より「外観のイメージからすると広く感じる」とのお声を頂きます。
ゼロキューブをご覧になったことが無いお客様は
まず、光の森モデルハウスにご来場いただき、ゼロキューブを体感して頂きたいです♪
あいにく毎週水曜日はお休みとなっておりますが、
水曜日以外は10:00~18:00まで営業しております。
ぜひお越しくださいね~(●^o^●)♡
先日100円ショップのダイソーに行った際にみつけました!!

クレヨンしんちゃんのラムネです♪
思わず買ってしまいましたが、味はふつうでした・・・(笑)
どうしてもキャラクターものの商品を見つけると手に取ってしまいます。。。
このラムネ、ペットボトル容器になっているので小さなお子様には良いかもしれません☆
夏になるとついつい冷たいものばかり摂取してしまいがちなので、
今年こそは気を付けようと思います(>_<)笑 以上、営業のマエカワでした★

« »