fbpx

7月も残りわずか。

こんにちは!
営業のマエカワです。
本日も暑いですね~(>_<) 外気温が高すぎて、車のクーラーが全く効き目がなくなっていました。 夏だから仕方がない!と思いつつ、 やはり暑いものは暑いですね。。。 屋外と屋内の気温の差も激しいので、夏風邪には十分にお気を付けください☆ さて、先日熊本市西区の土地を視察に行ってきました。 西区は西廻りバイパスが出来、家電量販店やスーパーなどが続々と登場している 新しく開発が進んでいる地域です。 熊本市内中心部にも足をのばしやすい位置にあるので、便利な場所にあります。 分譲地は数が少ないですが、空き地でも沢山良い場所がありましたよ!
こちらの土地は大変便利が良く、スーパーなどにも近い好立地です。
広さも十分にあり、形状も良いのでオススメです。

こちらは分譲地内の残り一区画の土地です。
日当たりのいい場所なので、住みやすい場所だと思います(*^_^*)
次回の見学会に向け、土地情報も沢山仕入れております。
見学会の予約はWEBもしくはTELでも受け付けております。
予約制となっておりますので、ご希望の時間帯がある方は必ずご予約をお願い致します!!
KAI ACT2 CUSTOMは初公開\(◎o◎)/!
以前のKAIを見られた事がある方も必見の仕様となっております☆
ぜひお気軽にお問合せください☆
以上、営業のマエカワでした。

« »