お問い合わせ

マイホーム計画。

こんにちは!
営業のマエカワです。
本日は運動会が行われている小学校もあるようで、
光の森周辺もいつもの土日に比べると何だか車が少ないような気がします☆
運動会、、、懐かしい響きですね(笑)
秋とは言えど、まだまだ日差しも強く気温も高いです。
熱中症などにならないよう、応援のご家族もしっかりと対策をされてくださいね!
さて、本日はあるお客様に「住宅購入資金勉強会」を受けていただきました。
まだ、マイホームを考え始められたばかりのお若い夫婦ですが、
大変ゼロキューブを気に入って頂いており、ぜひ土地からと依頼を受けています(*^_^*)
まず、私がおすすめしたのは、
長いスパンで資金計画を立てること!です。
たとえ借入に問題が無いとしても、「借りれる額」と「返せる額」は全く違います。
今の環境、そしてお子様が育つ上での必要な資金。
人生にかかるお金は中々予想ができないものも多いです。
そのためにも、ここにこれだけのお金がかかること、この時にはこれだけのストックが無いと厳しいこと
プロの目線からの助言が必要ではないかと思います(●^o^●)
本日受講されたお客様も、お話のあとは「聞いてよかった!!」と仰っていただきました☆
マイホームに関係なく、お金の問題は頭が痛くなる問題だと思います・・・。
その心配が少しでも解消されたようでした(^^♪
マイホーム創りには、人それぞれのタイミングがあります。
急ぐべき時、待つべき時、本当に様々です。
マイホーム欲しいけど不安要素が多い・・・と思われる方はぜひ一度受講されてくださいね☆
お客様が進むべき方向を見いだせた時は、私たちも嬉しいものです♪
お問合せお待ちしております!
★今日朝いちばんのお客様★

バッタさんです(笑)
ご来場、ありがとうございます!!
明日は日曜日ですね(*^_^*)皆様のご来場もお待ちしております!
以上、営業のマエカワでした。

« »