fbpx

菊池のお祭り♪

こんにちは!
営業のマエカワです。
夜はめっきり冷え込むようになりましたね。
スタッフも風邪気味がなんだか多くなったような気がします・・・。
皆様もお気を付けください(>_<) さて、先日菊池市では菊池神社の秋季大祭があり、 市民が甲冑姿や千本槍隊に扮して市内を練り歩きました。 実は私も小学生時代、菊池神社の舞姫をやっており この秋季大祭は沢山の想い出があるものです★


菊池市は、武士の菊池一族が繁栄したことも有名です。
昔と比べると、活気がなくなっている場所も多いですが、
市民が参加するこのお祭りは少しばかり活気が戻ったようでした(*^_^*)
いよいよ菊池市亘I様邸が土曜日にお引渡となります。
当社の分譲地で建築をしてくださり、とってもかっこいいゼロキューブが出来上がりました♪
亘地区は菊池市でも人気の場所で、
校区は隈府(わいふ)小学校、菊池南中学校と学校区も根強い人気を誇っています。
また、最近はお買い物も便利になり、ショッピングセンターやドラッグストアなど
最寄品の購入が徒歩圏内でできる所も魅力的です☆
I様邸の建築が終わり、菊池市亘の当社分譲地も残り1区画となりました!
人気の地区ですが、なかなか分譲地はないのが現状です。
菊池市にお住まいをお考えの方はぜひお問合せください(●^o^●)
以上、営業のマエカワでした。

« »