fbpx

秋晴れ★

こんにちは!
営業のマエカワです。
秋晴れが続いていますね♪
明日からまたお天気が崩れるかもしれないとのことです。
夕方になると秋の気配がしますが、まだまだ日中は暑いですね(>_<) 花粉症で咳が止まらない私も、気温差で風邪まで引かないよう 注意したいと思います(>_<)!! 先日、お引き渡しを終えた菊池市亘I様邸の施工事例写真を WORKSにアップしております(●^o^●) もう、見られましたか~?? 最近、人気を取り戻しているゼロキューブホワイトバージョンです☆ スチール階段や、LIXIL製のエコカラットなど オプションも豊富なI様邸ですので、 皆様の家創りのご参考にもなるのでは・・・と思います(*^_^*) ぜひ施工事例をチェックしてみられてくださいね☆ そして、このI様邸と、以前お引き渡しを終えているO様邸が並ぶショット。
正面ガリバリウムと、正面サイディングで雰囲気は異なりますが、
やっぱり同じゼロキューブ★
何だか良い感じですよね~(^^♪
分譲地の中でも、ひときわ目立つ存在になっています。
実はこの分譲地の道路向かいにも、ゼロキューブのブラックバージョンが建っています。
菊池市にお立ち寄りの際は、道路からも少しですが見えますのでぜひ見てみてくださいね。
来月に入ると、また新たに着工する物件がございますので
このブログでも随時紹介させていただきます(^^♪
ゼロキューブオーナー様が増えること、嬉しいです!!
以上、営業のマエカワでした。

« »