お問い合わせ

急に寒くなりました。

こんにちは!
営業のマエカワです。
今日はこの冬一番の寒さになりました。
朝から冷たい風が吹いていましたね~(>_<) いよいよ寒い冬がやってくるようです。 いきなりの寒さで風邪を引かれませんようお気を付けください。 さて、皆様にお知らせです♪ 弊社の新しい分譲地が販売開始となりました。 菊池市にお住まいをお考えの方は必見ですよ~!! じゃじゃーん!!!
「菊池市亘 第三期分譲地」です☆
場所は菊池市のメイン通り。
菊池市立隈府小学校、菊池市立菊池南中学校まで
約600mの好立地!
子育てにもおすすめな土地です。
近隣には、保育園のほか、ドラッグストアやスーパー、コンビニがあり
住環境としては大変良い立地です。
今回の販売区画は4区画になります。
全て弊社建築条件付宅地となります。
菊池市亘地区は、菊池市でも大変人気の場所となっていますが、
売地が少ない現状があります。
菊池市にお住まいの方は、もう看板を見られているかと思いますが
ゼロキューブ並びにゼロシリーズの概要も記載しております。
人気の地区ですので、ご検討の方はお早目にお問合せください♪
分譲地のメリットとしては・・・
◎上下水道が完備してあります。
ぽつんと空いている土地は、上下水道の引込等で費用がかかる場合があります。
その心配はありませんよ~☆
◎コミュニティが形成しやすいです。
分譲地をご購入される方はある程度同じ年代の方や
お子様が近い年齢の方が集まりやすいです。
その為、新しく住まいを持たれる方々のコミュニティの形成がしやすくなります。
◎整地してある為、余計な外構費用がかかりません。
宅地造成の際にきちんと整地をしております。
空き地の場合、何かと外構費用が高くなってしまう場合がありますが、
境界等もはっきりしているため、外構工事がしやすいのもメリットです。
この地区では希少な分譲地となります。
是非、ご検討ください(●^o^●)
以上、営業のマエカワでした。

« »