fbpx

三分の一。

こんにちは!
営業のマエカワです。
お天気が悪い日が続きますね(>_<) 日の入りも早くなり、視界が悪くなっていますので 運転中は十分にお気を付け下さい!! 昨日、弊社が加入しております ゼロパートナーズの九州エリア会が行われました。 ここでは新商品の発表や☆ 各ご担当者様からのお話があります。 そして、今回なんと・・・!! 弊社の営業部主任、タバタさんが九州エリアの企業様の前に立ち 弊社の営業についてお話する機会をいただきました\(◎o◎)/! 今や全国120社が加盟する大規模チェーンとなった中、 九州だけでも多くの企業様がいらっしゃり、 その中でご指名いただいたことは本当に光栄です。
約80名ほどの前で発表とのことで
緊張のあまり、得意のカミカミを連発しておりましたが(笑)
ゼロキューブを始めて三年目、色々な試行錯誤をしながら取り組んでまいりました。
何よりも弊社のゼロキューブのお客様、協力会社様がいたからこそ今まで来れた事、
見学会やバスツアーの紹介などもさせていただきました。
とっても良い機会を頂き、ありがとうございました!
そしてそして、新商品の
「ZERO-CUBE MALIBU」や「UNI+ CROSS HOUSE」の詳細の発表などもありました。
ますます幅が広がるゼロシリーズになります♪
また、グッドデザイン賞を受賞した「BLOSSOM 03」ですが
狭小地に向けた住宅で、都市部では大変好評をいただいているとか☆
天然木のサイディングがカッコイイ住宅ですので
私もゼロシリーズの中でも大好きです♪
BLOSSOM 03 ←クリック♪
是非HPも覗いてみてくださいね(^^♪
早いもので12月も三分の一を過ぎました。
今年も残り20日ほど。
最後まで、お仕事頑張っていきましょう!
以上、営業のマエカワでした。

« »