fbpx

選挙行ってきました。

こんにちは!!
営業のタバタです。
衆議院選挙の投票日は仕事なので、
本日、菊池に戻ったついでに投票を済ませて来ました。
香港での学生たちの抗議デモが行われていたように、
世界ではまともに選挙の投票が出来ない国がたくさんあるそうで、
日本のように当たり前に投票が出来る事はとても幸せな事であると、
どこかのテレビ番組で言っていました。
私も昔は自分の1票で何が変わるのか?!と思っていた事もありますが、
政治に興味を持って参加する事が大事なんですね。
投票自体は5分もあれば終わりますので、
ぜひ、みんな誘って投票に行きましょう。
・・・話は変わりますが、
ライフプランニングでもお世話になっている松本先生が訪ねてこられました。
今の保険がさらに充実して安くなるプランが出たので、
変更しましょうとの事で先日連絡があり、
ちょっと展示場に来て頂き、変更手続きを行いました。
最近はネットで契約するケースも多いようですが、
恐らくネットの情報だけではお得になった事もわからぬまま過ごしていたと思います。
信頼できる保険営業マンと出会えて良かったなーとつくづく思うと同時に、
しっかりお役にたてる住宅営業マンにならなければと気持ちを新たに致しました。
今後のマイホーム計画につきましては、
消費税の増税は延期されるのは間違いなさそうですが、
計画を延期する必要はないと思います。
1年半はあっという間なので、
今からじっくりと先を見据えて計画を進めてください。
ただし、太陽光発電を検討の方は少しお急ぎください。
売電等の政策に関してはかなり不透明です。
営業のタバタでした。[#IMAGE|S40#]

【写真は合志のS様邸に設置するシャープのブラックソーラ―です。
 1枚の寸法は1165mm×990mmでこのサイズが30枚屋根に載って6kwシステムになります。】

« »