fbpx

LIFE LABEL CAMPに行ってきました。

こんにちは!!

営業のタバタです。

ハロウィンの10/31

東京ディズニーランドのお隣の舞浜アンフィシアターで

【LIFE LABEL CAMP 2018】が開催され、

私も行ってまいりました。

 

毎年、全国のZERO-CUBE加盟各社が集まって

新商品やこれからの広報展開など新しい発表が沢山のイベントで、

年々規模も大きくなり派手になってきています。

ネーミングも一新され、

コンサートも出来るホールでの開催というのもあり、

生ライブもありました。

写真はこれからの映像広告などで参加して頂く【TOREMONO】さん

沖縄出身でトロピカルで心地よいバンドです。※要チェックです。

最後には再結成して活動中のT-BORANもミニコンサートもありました。

会場には飲食ブースや新登場の家具の展示、

子どもが遊べるスースも用意してありました。

※イベントの様子はLIFE LABELのInstagramやFacebook

 をぜひご覧ください。

家とライフスタイルを提案する

雑誌LIFE LABELが創刊されました。

さらにZERO-CUBEが好きになる一冊です。

11月10,11と17,18の2週で開催する完成邸見学会では

ご来場の方にプレゼントいたします。

外構工事など工事も最終段階に入りかなりギリギリの状況ですが、

人気の3階建ペントハウスで見ごたえ充分な仕様です。

完全予約制での開催で、メールでの予約を優先いたします。

HPの予約フォームからご予約をお願い致します。

 

営業のタバタでした。

 

 

 

 

 

 

« »