お問い合わせ

セットプランもご用意してます。

こんにちは!!

営業のタバタです。

住宅業界でもコロナウイルスの影響は出ていますが、

中国の工場が稼働し始めたことにより、

受注停止だったものが受注再開されました。

多少の納期の遅れはありますが、

今のところ注文を受けれる状態にはなりました。

※これからの国内の感染状況の拡大次第にはなりますが・・・。

 

そんな中、

4月のフラット35Sの金利は先月の急激な下がりに反発してか

21年以上で1.300%0.06%アップしています。

※フラット35に関しては毎月色んな状況に対応して変動します。

どのタイミングで実行するかは運になりますが基本的には低金利を推移しています。

 

次世代住宅エコポイントもいったん3/31で終了しましたが、

これからコロナ対策も含めて検討されていくと思いますので、

マイホーム計画は政策等にも注視しながら引き続き進めていきましょう。

 

 

上のパースは北区北迫町に用意した分譲地2区画になります。

見渡したところ川上小・北部中校区にこのような分譲地は見かけません。

お値段は約1050万円と決してお安くはありませんが、

弊社が売主になるので仲介手数料がかからないのも魅力です。

 

現在、コロナウイルスも気になるので、

直接お会いしての打合せは控えたい方にはメールでも対応しています。

土地の情報と希望のゼロキューブやLIFELABEL商品を指定していただければ、

配置図とパース図面・概算見積書をご用意致します。

 

土地を探している方もその情報をお知らせいただければ、

配置検討致しますので土地決定の参考にもできます。

 

コロナ対策はかなりの長期戦になりそうなので、

出来る事を出来る範囲内で確実に進めていきましょう。

 

北迫町分譲地の詳細はHPの土地情報コーナーに掲載しています。

建売物件としては菊陽町三里木駅そばの【ZERO-CUBE MALIBU】も購入・見学できます。

 

お問い合わせお待ちいたしております。

営業のタバタでした。

 

 

« »