お問い合わせ

[ZERO-CUBE回KAI Act2 Custom]のご紹介

こんにちは、営業のクロダです。
さて、先日はクロダが担当する[ZERO-CUBE回KAI Act2 Custom]の施工現場を確認に行ってきました。
光の森とーくらんど内ZERO-CUBEモデルハウスへ来場されるお客さまのほとんどは、当然[ZERO-CUBE]を検討されております。
しかし、ゼロキューブ熊本中央では[ZERO-CUBE]以外にも数多くの住宅商品を取り扱っております。
なかでも最近、モデルハウスへ来場されるお客さまからお問い合わせが増えた住宅は、[ZERO-CUBE回KAI Act2]をベースに大きな窓を取り入れた[ZERO-CUBE回KAI Act2 Custom]です。
ZERO-CUBE回KAI Act2]は、リビング・吹抜け・主寝室に大きな窓を採用し、開放的な空間が特徴の[ZERO-CUBE]とは対照的な住宅で、外に面する窓に全て小窓を採用し、家の中央に配置された中庭は屋根まで吹抜けを備えた、屋外と屋内を隔てプライベートな空間を保つ住宅として創りあげられました。
ZERO-CUBE回KAI Act2 Custom]は、[ZERO-CUBE回KAI Act2]をベースに外側の2面に大きな窓を採用したことで、プライベートと開放的な空間を両立させることができました。これまでご要望が多かった2階トイレを標準装備した他、更に広くなった中庭が好評をいただいております。
4LDKに中庭を備えた[ZERO-CUBE回KAI Act2 Custom]は、本体価格1,300万円(税別)と[ZERO-CUBE回KAI Act2]の本体価格1,400万円(税別)よりもお手頃です。
(外観は、四面ともコンクリート打ち放し調のサイディングを採用しています)
なお、クロダが担当する[ZERO-CUBE回KAI Act2 Custom]は5月完成を予定しております。
以上、営業のクロダでした。
« »