fbpx

ソーラーもお任せ下さい。

こんにちは!!
営業のタバタです。
弊社はシャープのサンビスタ太陽光発電システムの特約店をしております。
そして本日はシャープの太陽光発電の勉強会があり、
私もソーラーの担当として参加してきました。
という訳で本日はゼロキューブの太陽光の話を少し・・・。
弊社のゼロキューブに載せる太陽光発電の部分に関しては、
私が計画から見積りまで担当させて頂いています。
近頃、何組かのお客様より出来るだけ多く載せたいという要望を受けていて、
弊社のゼロキューブに基本搭載される太陽光発電が4.25kwシステムに対して、
+BOX2の屋根面が通常より広いタイプには6.3kwシステムで提案しています。
これよりも多く載せる事も可能なのですが、
ゼロキューブに載せる事の出来るモジュール枚数で、
費用と効果を考えるとこのシステムが最も経済的な積載量だと思います。
(詳細をお知りになりたい方は展示場に来場の際にお尋ねください。)
太陽光発電をマイホームに設置したい方は、
補助金・買取価格を考えると今年度がやっぱりおススメです。
師走の忙しい時期ですが、
これから計画される方は、なるべく早くご相談ください。

写真は我が家の階段壁のニッチです。
小5の娘作の折り紙ツリーと鉢植えが増えてきています。
営業のタバタでした。[#IMAGE|S40#]

« »