fbpx

GWが終わりました。

こんにちは!
営業のマエカワです。
とうとうGWも終わりましたね。
皆様の連休はいかがでしたか(●^o^●)?
私たち営業スタッフは連休中も出勤しておりましたが、私は1日だけお休みをいただき
従兄弟の結婚式に参加してきました!
久しぶりに家族、親戚が勢ぞろいし、とっても楽しいひとときでした☆
光の森とーくらんどでは、GW中は「わくわくGWフェア」を開催しており、連日多くの
お客様にご来場いただきました。ありがとうございました!!
大型連休で熊本に帰省されている方も多く、光の森とーくらんどの大きさに驚かれていました☆
19社が集まっている光の森とーくらんどは総合住宅展示場で県下最大です!
皆様の家創りのステップアップのお手伝いが出来、うれしく思います(*^_^*)
さて、連休中に建築中のお客様の現場を見に行きました!

こちらの現場は吹き抜け部分を増床し、フリースペースにしています。
本来、吹き抜け部分についているレールスポットをフリースペースに配置。
とってもおしゃれな雰囲気が今からでも感じられます♪
完成が楽しみです(^^♪

こちらは連休前に基礎着工をしています。
この土地は弊社の分譲地です。たまたまこの分譲地内で当社での建築済のお客様に
お会いしたところ、「住む人が増えると思うと嬉しいです」とのお声をいただきました!
お客様同士のコミュニケーションも、分譲地内ではより取りやすい環境になりますね☆
着工したばかりのこちらの現場のお施主様は、何年も前から家創りを考えておられ
やっと現実化したお客様です。こうして着工し、家創りが目に見えてくると本当にうれしいです。
進捗状況はこのブログでも伝えていきますのでお楽しみに(^_-)-☆
連休が終わり、明日からのお仕事はとても憂鬱だと思いますが・・・
ここは気合を入れて頑張っていきましょう!!
以上、営業のマエカワでした。

« »