お問い合わせ

スチール階段が・・。

こんにちは!
営業のマエカワです。
花粉症の次は原因不明の鼻水に悩まされております・・・。
気温の上下が激しいので、皆様も気を付けられてくださいね(>_<)! 朝夜の防寒対策はしっかりと行いましょう。 消費税10%への引き上げが予告されておりますが、 いよいよ年末にははっきりと方向性がわかるようになってきます。 以前の引き上げ時同様、その2%の差にびっくりされるお客様も多い様で モデルハウスへご来場のお客様からもちらほらとお話を伺う事が多くなりました。 例えば、ゼロキューブの一番の人気商品。 ゼロキューブ+BOX(3LDK+和室4.5畳+2階バルコニー)だと 本体価格12,000,000円(税抜)で、現時点では税込12,960,000円になります。 8%消費税の現在でも、960,000円プラスとなり、大変大きな額になります。 それが10%消費税になった場合、13,200,000円になります。 税抜価格からの差は1,200,000円。 8%消費税からの差は240,000円となります。 大変大きな差になることは一目瞭然ですね(>_<) 当社ではご相談頂いたお客様に総金額での資金計画を行っておりますが 240,000円での差も総額から見ると大きな差になってくることと思います。 それが金額が上がればその分消費税も上がりますので税金分だけでも 相当な金額になってまいります。 マイホーム建築の場合、土地代金は消費税を含みませんが、 その他の諸経費(仲介手数料、融資手数料等)には全てかかってきます。 単純に建築費用だけではないので、ご自身の返済可能な金額と照らし合わせながら 綿密に計画を行う必要があると思います。 多くのお客様が一番頭を抱える問題は「資金」です。 早めのご相談をお待ちしております(●^o^●) 先日予告しておりました、オーナー様の面白い階段の使いかたをご紹介♪ じゃじゃーん!!
なんと、スチール階段が、お勉強机に!(笑)
ご長男のK君が一生懸命お勉強をしていました♪
何だか可愛らしいですよね☆
階段を照らすスポットライトが丁度いいらしく、私としても新発見でした★
オーナー様なりのゼロキューブの使いかたをされると
私達も嬉しくなりますね♪
I様、ブログ掲載のご了承ありがとうございました(^_-)-☆
これからもどんな使いかたをされていくのか楽しみです。
以上、営業のマエカワでした。

« »