fbpx

オプションの紹介。

こんにちは!工務のテラモトです!
今復活してしまいました。。。
台風12号です。 ハロラ という台風らしいです。
名前の意味はなんだ?と気になって調べたところ、
トロピカルストーム「ハロラ」が台風に変わった為らしいです(‘;’)
※トロピカルストームとはハリケーンより勢力が弱い熱帯低気圧
台風12号が熊本にどのような影響を与えるかは分かりませんが、注意していきたい所です!
なによりも梅雨明けを願うばかりです(笑)
さて、本日はゼロキューブのオプションについて紹介していきたいと思います。
 
○24時間全熱交換型換気システム[ECO-AIR(エコエアー)]
湿気や臭いを屋外に排出しつつ、高性能花粉フィルターを経由した新鮮な空気を屋内に供給して、常に家中の空気を新鮮に保ちます。外気温よりも変化しづらい床下の地熱を利用し、夏は涼しく冬は暖かい空気を供給することで、エアコンを使わない室温調整ができます。
(ECO-AIRは、24時間付けたままでも全く無音です)

○ウッドサイディング
ゼロキューブの正面外壁は、標準で8色から選べるガルバリウム鋼板が好評をいただいておりますが、2012年プレミアムキャンペーンで採用されたウッドサイディングも人気です。木目が温かみのある雰囲気を演出する、特徴的なオプションです。
(玄関面は家の顔ですので、個性を活かしてみてはどうでしょうか)

○シーリングファン
吹き抜けの天井部分に設置するシーリングファンをご用意しております。
夏は床付近に滞留しがちなエアコンの冷気を引き上げ、冬は天井付近に滞留する暖気を循環させて、年間を通して室内の温度を均一に近づけます。
(モデルハウスでは、特にエアコンの効果を実感します)

この他にも多数のオプションをご用意しております。
また、一部のオプションは光の森展示場で採用しておりますので、現物を確認されたい方はぜひ一度ご来場ください!!
どんどん商品の紹介をしていきたいと思います!
以上、工務のテラモトでした!
« »