fbpx

同時着工!

こんにちは!工務のテラモトです!
毎日のことながら寒い日が続いていますね。
現場では寒い中作業をしてくださる業者の方々には感謝しております!
現場から戻り、ブログを書きながらも手のかじかみが取れずに書いております(笑)
明日明後日と余計に寒くなりますので、寒くない格好でお過ごしください!
FIFAクラブワールドカップが日本で開催されていますね。
サッカー経験者としましては、一度はビッククラブ選手のプレーを生で見たいですね。
開催国代表でサンフレッチェ広島が出場していますが、是非勝ち抜いていただきたいです(^^)
本日 サンフレッチェ広島VSリバープレート キックオフは19時20分からですので是非お見逃しなく!(笑)
さて、先日地鎮祭が無事執り行われた菊陽町N様邸T様邸が
雨の中着工されました。
建物は建ててしまえば終わり。という事ではありません。
その後の定期点検・メンテナンスなどがありますので、
N様、T様これからどうぞ、宜しくお願い致します(^^)
足場ができ次第ZERO-CUBE熊本の垂れ幕を貼りますのですぐに分かるかと思います。
土地の情報が気になるという方は現場入口に土地情報紙を置いていますのでご自由にお取りください!
現場の流れとしましては今年中の基礎工事完了
残念ながら建て方は行われません(*_*)
皆様に少しでも早くお披露目したいのですが・・・。
ブログを書くにも年越しまであと2回ほどでしょうか。基礎の流れを説明していきたいと思います!
体調や事故には十分注意してください!
以上、工務のテラモトでした!
« »