fbpx

高性能なゼロキューブ!!

こんにちは!!

営業のタバタです。

ライフスタイルを重視している

LIFE LABEL商品のZERO-CUBEですが、

樹脂サッシ(YKK APW)など基本仕様は意外と高性能です。

・・・とは言え、

過度に重装備にしていないのがゼロキューブの良いところ。

更に性能を求める場合はどうしてもオプションは必要になってきます。

 

今回はシャープの特約店でもある弊社の強みを最大限に生かしたキャンペーン商品を準備いたしました。

まずは1月に新発売となるシャープの太陽光発電と蓄電池を合わせたセット!!

変換効率19.6%のブラックソーラーの太陽光発電6.144kwシステム①に

最新の家中まるごと停電対応できる6.5kwhの蓄電池システム②、

さらに1次消費エネルギー等級5仕様アップ③・エコキュート460L

シャープリビングエアコンZEH対応超省エネベーシックモデル20帖用)⑤の5点セットで+300万円!!

 

蓄電池はまだ・・・という方には

通常の+ECO仕様(200万円アップ)同額で

蓄電池を抜いた①③④⑤の4点でもOK!!

 

期間限定特別キャンペーン!!(年内契約のお客様対象です。)

※詳しくは営業スタッフに詳細をお尋ねください。

 

今年度の買取価格申請が終了(11/15まで)した今だからこそ

ほぼZEH仕様のおすすめオプションを厳選してセットにしてみました。

 

かっこよくて機能的なZERO-CUBE!!

この機会に一歩踏み込んだマイホーム計画を進めてください。

 

現在進行中!!

山鹿の高性能オリジナル平屋(ZEH仕様)

※今週足場が外れて全容が明らかに・・・。

 

スタイルにこだわったZERO-CUBE+GARAGE(北区硯川)

※こちらは見学会も予定しています。

 

営業のタバタでした。

 

 

 

« »