京都そして・・・
こんにちは!!
営業のタバタです。
4月の6・7・8に営業の方はお休みして、
社員旅行で京都に行ってまいりました。
ゼロキューブ熊本中央を立ち上げて2年目で光の森出店、
そして5年間の営業期間が終わり、水前寺に引っ越し!!
その間に地震を経験しノンストップで過ぎてきた入社してからのこの7年。
2泊3日で旅行に行くのは私にとって入社して初めての出来事です。
【東寺の五重塔】
【二条城】
【銀閣寺】
2日目がフリーで行動できたので、
レンタルサイクルで高校の修学旅行以来のベタな京都を満喫いたしました。
京都の町屋の細長い敷地に【ZERO-CUBE MINI】が並ぶのを、
想像せずにはいられませんでしたが、
高校の修学旅行以来の京都を楽しむことが出来ました。
旅から戻ってきてすぐ、4月12日に土地の契約を行いました。
お客様の土地ではなく建売モデルハウスを建築するための土地になります。
場所はすでに一緒に計画を進めているS様のゼロキューブ+BOXのお隣で、
菊陽町津久礼(三里木駅まで徒歩3分)の好立地。
S様の計画をきっかけに話を進め、
建売のモデルハウスとして人気の【ZERO-CUBE MALIBU】を建築する事に決まりました。
詳細はホームページとブログの中で紹介していきますので、
これからも随時チェックをお願い致します。
また、ゼロキューブ熊本中央のオフィシャルInstagram・Facebookも始めております。
興味のある方はそちらもチェックお願い致します。
営業のタバタでした。