お問い合わせ

LIFE LABEL CAMP 2019 行ってまいりました。

こんにちは!!

営業のタバタです。

2019年10月25日

今年もディズニーランドのお隣の舞浜アンフィシアターで、

ゼロキューブ加盟各社の全国大会

【LIFE LABEL CAMP 2019】が開催されました。

新商品の発表や広報等のプレゼンを主体とした全国大会が、

昨年からエンターテイメント要素の強いイベントへと変わり、

飲食ブースでお酒を飲みながら参加できるスタイルになりました。

(まじめな発表やプレゼンは健在です。)

 

新商品として発表された【ZERO-CUBE TOOLS】は

アイランドポップバンドの【TOREMONO】が音楽を担当してショートムービーを作成!!

11月10日にはその曲「まほろば」がシングルとして発売されます。

※去年のCAMPでライブを観て私も注目してきたバンドですが、

軽やかなリズムながら時折ハートに刺さるメロディアスな感じがとても良いです。

 

 

毎年シークレットライブが楽しみになってるのですが、

今年はTOREMONOのライブの後にさらに・・・

 

レミオロメンの藤巻亮太のライブがありました。

【粉雪】からはじまり名曲の【3月9日】まで全7曲、

とても楽しめました。

そうそう、出川ガールズの【谷まりあ】さんも進行のアシスタントで来ていました。

(残念ながら芸能人関係の写真等の掲載はNGなので画像なしで申し訳ありません)

 

色んな意味で元気をもらうイベントで

さらにゼロキューブが好きになりました。

新商品の【ZERO-CUBE TOOLS】や【ZERO-CUBE FREAK’S+CABIN】

さらに【カリフォルニア工務店】とのあらたなコラボ商品【THE BASE】は注目です。

 

まだ詳細情報は少ないので、

興味のある方は私の方へ直接お問い合わせください。

営業のタバタでした。

 

 

« »